飛ぶ鳥、あとを濁さず←結論。

ウザい奴からウザいメールが来たせいで気分が落ちました。もうこれは呪いだと思う。ムカついたので電話帳からは完全削除しましたが、これで奴の呪いが消えるとは思えないね。
あまり愚痴愚痴と文句言うのは美しい生き方でないのでこれくらいにしておきますが、他人に迷惑掛けて生きる人間は本当に哀れだと思います。皆様もお気をつけあそばせ。


さてさて明日は今季初のプロ野球観戦!!浜スタで中日戦観てきます。サークルとしての半強制参加ですが、根が野球好きだし、関内は蒲田から近いから苦ではないです。
横浜は今日も中日にボロ負け。早くも借金8の単独最下位で、誰かさんと同じように未来が見えませんが、ベイスターズ応援します。