ぷろやきゅう

横浜スタジアム行って応援してきましたが相変わらず横浜弱いです・・・。4月で借金9とは絶望的数字ですね。90敗突破フラグだ立ちますた。
3-1とスコア的にはなかなかの投手戦ですが、両チームともヒットが結構出てるのにあと一本が出ないという煮え切らない試合展開に眠気が。
こういう試合は観ていてホントつまらないですね。最後に岩瀬から連打しておお!となりましたが、結局は思わせぶりw
次に観に行く試合は5/14の日ハム×ロッテ@東京ドームの予定ですが、その前に神宮でヤクルト×広島でも行こうかなー。スクワットで前田と栗原を応援してきたいです。


魔法先生ネギま!(22) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(22) (講談社コミックス)

魔法少女リリカルなのはコミックアンソロジー (ノーラコミックス)

魔法少女リリカルなのはコミックアンソロジー (ノーラコミックス)

そういやマンガ買ってたの忘れてた。
でもこれ読む前にゼミの課題やらないと死亡フラグだな・・・。前回の人(イケメン)の発表がハイクオリティーすぎて、すごく・・・プレッシャーです・・・。