これはたまげたなあ

今日は久方ぶりにひきこもってました。それもそのはず。今日は大事なTDNのプロ初先発の試合を見届けないといけないからです!





TDNよく帰ってきてくれたよ・・・。日本のTDNの投球が見れる日が遂に来たんですねぇ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そのTDN、キモイ独特のフォームから投げるストレートは最高139k/h止まりだったが、○ンポの良いピッチングとコーナーを突く変化球で楽天打線に的を絞らせない。あれよあれよと凡打の山。これは完全試合の予感・・・!



と思ったら藤井に打たれたwwwでも2アウトからだったので問題無し。楽天のIWKMは5失点で予想外のKOだった。これは勝ち投手イグ!



アッー!



7回1安打無失点で交代したTDN。ペース的には完封してほしかったが、まぁ無理してまた二軍落ちするとつまらないので、次回以降に期待。



。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆

お勃ち台のTDN、ヒーロー淫タビューです。

多田野投手:7回、打者22、球数74、被安打1、三振4、四球0、失点0、自責0

「行ける所までいけという指示だったので初めから飛ばしていけました。
初回から点を取ってもらい力まず投げることが出来ました。
これだけの観衆の中で投げるのは高校時代の甲子園(対PL学園)とヤンキースタジアムがありますが、ホームの大声援を受けるのは初めて。
本当に力になりました。」



これからもガンバレ!ンギモッヂイイ!