そんな4連休の中日<なかび>

思いのほか満喫してますよ。昨日は昼から夜までずっとバイト。人大杉でカオスな店内はもう“祭”のようです。さすが全チェーン店中、売上No.1なだけあるぜ。
午後はペットコーナーで缶詰やネコ砂とかをゴリゴリ品出し。夜はレジ打ちまくりんぐ。前日の睡眠3時間で、8時間働いてるとさすがに最後はラリってきたw

バイト終わった後、ヤマニ誌製本にご協力いただいた例のIT氏からブツがっ。



先日行われた『S.C.NANA NET』のファンクラブイベント3で物販されたFC専用Tシャツです^^ イベント当日、俺は普通に神宮で大学野球観てたので行ってませんw なのでファンクラブTシャツだけ買っといてもらいました。



裏はこんな感じ。コンパスの“North”と水樹奈々の“NANA”の頭文字をかけたデザイン。「ななちょも」を前面に出した今までのファンクラブTシャツとはちょっと趣きが変わり、ライブTシャツに近い印象を受けますね。
次の代々木ライブはこれで行きます。普段着にはとてもとてもw



一緒に物販の袋とイベントで使用した○×カード、そのイベントでの勝利チームへの記念品を頂きました。置き場が無い\(^o^)/



そして今日は普段着る服の買い物w パンツとインナーとアウターを少々。そろそろサマージャケットが欲しい今日この頃。