復旧作業中です。しばらくそのままでお待ちください。

ブログ開設以来の更新頻度壊滅状態です。本当に申し訳ございませんでした。
決してサボってる訳ではないんです。何かと忙しくて落ち着いて更新する時間が取れないんです、と言い訳してみるテスト。だってまだ水樹さんのライブDVDですら未開封なんだもの。


NANA MIZUKI LIVE FORMULA at SAITAMA SUPER ARENA [DVD]

NANA MIZUKI LIVE FORMULA at SAITAMA SUPER ARENA [DVD]


あんまりのんびりしていると、次のDVDが発売してしまいそう。


NANA CLIPS 4 [DVD]

NANA CLIPS 4 [DVD]


「時間は作るものだ」と昔の偉い人は言いましたが、睡眠時間削ってまで更新する気も起きません。なんという矛盾螺旋
ただいま復旧作業に勤しんでいますので、五月はこのままで終わってしまいそうですが、六月になったらいつも通りに戻っているとは思います。まぁそんなに更新期待してる人もいないと思いますが、ちょっと待ってね☆


ではでは、お茶を濁す感じで、僕のIXYタソで撮った写真から画像傑作集でも載せておきますね( ^ω^)
べ、別にブログに載せそびれてお蔵入りになってたわけじゃないんだからねッ!



『千代作の逸品』




南武線フルコンプ記念』




『朝の昭和記念公園の入り口』




『まるちゃん♪』




『TSU☆YO☆SHI』




『ギアスR2試写会はここでありました』




『平日の昼から並ぶ人たち』




『隠しダンジョン<リア充の森>』




『ゆとりプリン』




『ODENとフィギュア』




『菩薩様with団長』




『埼玉では東京の常識が通用しない』




『独りで場所取りナンテコッタイ』