ザ・ハートブレイカー

遂に昨晩、水樹奈々氏のライブDVDを観ましたv( ̄Д ̄)v

NANA MIZUKI LIVE FORMULA at SAITAMA SUPER ARENA [DVD]

NANA MIZUKI LIVE FORMULA at SAITAMA SUPER ARENA [DVD]


ホリホリをうちに招き、酒を交わしつつ鑑賞。あ、僕とホリホリは付き合い始めて早8年目のラブラブカップルです♪アッー!
DVD観ながら俺たちが映ってないか結構真剣に探しましたが見つからず。最後、フリスビー投げてた時にちらっと映っててもおかしくなかったんだけどなぁ。
7月6日の代々木ライブに向けて、俄然盛り上がって参りました。ホリホリは団長に負けない「動き」を見せてくれるそうです^^



まったりホリホリ。