毎週金曜日はスイーツ(笑)タイム

やっとこさ更新し続けたい気力が湧いてきました( ^ω^)
本日のテーマはタイトル通り。毎週金曜日の5限後は大学近くのお店でスイーツ(笑)を食すのがいつの間にやら恒例行事になってました。俺・団長・C毛・ゆとり・C-sanという些か一癖も二癖もあるメンツであります。
自分とCさんは今日でまだ二回目ですが、C毛とか完璧に常連さんで店員とのシンクロ率が異様に高い。


先週のスイーツ(笑)

クリームブリュレというフランス語の授業で料理を扱うとよく出てきたあれ。



今日のスイーツ(笑)

はんぶんこにしてもらって二種類食べるのが常連だけに許される注文方法。



二週続けてIXYタソを忘れてしまったので携帯で撮影です\(^o^)/ 小生、まだまだ常日ごろデジカメを持ち歩くという習慣がついていないもので・・・。


あと今日は団長がエロゲ買ってきてました。

ef - the latter tale.

ef - the latter tale.

OP商法で有名なefです。新海クオリティに釣られて買ってしまった人多数というアレの後編です。自分はアニメでは見てました。眼帯ちゃんの話は感動的です。




特典のドラマCDと記念撮影するC毛。とてもじゃないけどお見せできませんが、正面から撮った写真の表情が完全にHENTAIでした。
あと店舗特典でパンツはいてない女の子のシーツもありましたが、画像は当方のブログでは自主規制。団長ISMの方でお楽しみくだしあ。



さて明日はサークルの仕事で早慶戦観戦するんで、朝8時に神宮外苑に居ないといけないというマゾ日程。13時試合開始だというのに朝8時半までに集合しないと入場後回しにするとか運営はドS。学生席じゃなく内野席でまったり観るのが勝ち組だと思う。
でもどうせ明日は雨天中止が目に見てますね^^しかし決行か中止かを発表するのが朝9時半とかふざけてるだろ。早朝から集めておいてしばらく放置してから発表とかなんという外道!(画像略