悪いやつは許さない

秋葉原通り魔 事件発生現場の様子アキバBlog


最近何かと世間を騒がしていた秋葉原ホコ天で誠に凄惨な事件が起こってしまいました。
最初に「アキバで通り魔発生!」と聞いたときには、またどっかのバカがエアガンでも乱射したのかと思ったけど、実際は周知の通りの通り魔殺人事件。道歩くの怖いわー><



さてここで今週末のSuiginの生態について。6日の金曜日にレポート提出があったのですが、それを書き始めたのが5日から6日に日付が変わったくらいから。レポートは提出日に日付が変わった所からが勝負だと自負しています。
もちろん朝まで寝ないで書いてたから、大学遅刻\(^o^)/ 団長から電話なかったら夕方まで寝てたと思う。レポートは問題なく出せたからよかったけど、C毛のフランス語がエクストリームモードになりました。あと一回欠席したら単位が消えます^^
金曜の授業後はスイーツタイムなんですが、今週はパスで。団長とおでんの邪魔はできませんよ。C-sanとサイゼに安物食べに行きました。


土曜は昼から夜までバイトして、その後はホリホリと一夜を明かしました。アッー!タイマン桃鉄は面白いです( ^ω^)


25年やった結果

俺圧勝しすぎたwwwサーセンwww



そして今日は親父が携帯買うっていうからちょっくら川崎まで。しかし最近の携帯高すぎだろ・・・常識的に考えて・・・。携帯に5万払うとか世知辛い世の中だなあ。俺ならPS3買う。去年俺が買い換えたときは2万円台でも高い部類だったのに。
あれこれ思案した結局、昔懐かしい0円携帯にしました^^ 浮いたお金で寿司食わせてもらって、しかも小遣いまで貰えた。親父、神・・・!
今日は超珍しく夕方に家にいたのでギアスを生視聴。面白すぎてwktkが止まらない30分だった・・・。相変わらずエロ要員のカレンや、ゼロの天子様拉致など見所多数だったけど、最後にオレンジが全力で持っていったのには腹筋崩壊www


まぁ取り留めの無い駄文でこの3日間を振り返りました。今日は近所の神社でお祭やってるので、そこらじゅう酔っ払いだらけで大変です。さっきも家の前で絡まれました\(^o^)/