黒髪+ストレート=ヤンデレ


髪を切り、そして染めました。厨3以来の黒髪短髪ですよ。きめぇwwwww
近頃俄かに僕の周りでも“シュウカツ”の言葉が出始め、友人のうちの数名もインターンがどうだこうだと色めきだってきました。
最後は中身で判断されますが、まずは外面から変化を与えていかないとね。まぁあまりインターンに行く気は無いんですが、「ちょっとは将来考えてます」オーラを出したかっただけです。ついノリでやった。後悔はしていない。


ビューティーン見て思い出しましたが、テレビで「NANA」の映画をやってましたね。
例の秋葉原通り魔事件の被害者への配慮から、ひき逃げや包丁で人が刺される場面のあるサスペンスドラマの差し替えとして放送したようです。間違ってたらごめんなさい。
“あの”TBSにしては珍しいなと思いました^^



マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。

マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。

「にゃんふろ」って読みます。マクロスFのサントラってことになってますが、完全にシェリルとランカのボーカル集です。本当にありがとうございました。
聴いててwktkが止まらないアルバムは久しぶり。菅野よう子が相変わらず神すぎてさっきから震えが止まらない。Vol.2にも激しく期待汁。


そういや今期見てるアニメってマクロスとギアスとホリックだけだな・・・。今の俺はTBS信者か福山潤信者のどちらかに違いない。