俺のフレンチがクルーラーだぜ!!

ヤマニ師メンバーが久々に勢揃いしました。冷静に考えたら、昨年冬に参加したコミケ前のミーティング以来じゃないかっ!ご無沙汰してました。
みんな変わりないようで安心しました。会ってないといっても半年くらいだけどw でもなんかヤマニ師もチャラサーになったと言われました。いや、別に俺は何も変わってないけど^^
オールの勢いでしたがみんな良い子なので終電前には帰ります。マジアカとか久しぶりにやったな。いつの間にかアニメーションになってて驚いた。前の方がカワイイという意見もありますね。分かります。
あーなんかよく分かんないけど、とりあえずヤマニ師で集まったよ、と報告したかったので書きました。反省はしてない。乱筆失礼しました。