オタク訪問

この土日は両日ともにフルでバイトだったんで、特に書くネタもありません。
・・・と思ってたんですが、今日のバイト後に某友人宅に初めて遊びに行き、なかなか衝撃を受けたので記念撮影したものを晒します。


社長

むちむちぽんぽん。この青いコンテナが全部で6つくらいあったんだが中身が気になる。



ディスプレイ×2

話にはよく聞いていたけど、ディスプレイ2つ繋げてあるPCを実際に見たのは初めてw 左画面でファイル選んでクリックすると、右画面で再生されるというんだから素人の俺は驚いたwww


例の事件の原因

二年前かの夏コミで起きたゲ○事件はこのフェイトが原因です。罪な女の子ですね・・・。(友人はコミケ後の通販で“安全”に購入)



裏側

こうやって自分を隠すように広げて撮影するのって昔俺もやりました\(^o^)/ よく見るとこのピローカバーは使用した後なので所々にシミが(ry



今使ってるやつ

抱き枕カバーってこうやって使うんですね。分かりました。これで毎晩寝てるとか某友人は勇者だなwww



裏側^^

セフセf・・・アウアウwwwww



これといって僕自身が何かしたわけではないんで日記に書くか迷いましたが、明日は3限からでバイトも休みなんでノリで書きました。苦情は受け付けませんよ^^