F!

副都心線が開通しましたね。大学の近くに新しく「西早稲田駅」ができたこともあって、開通する前から早く乗りたい気持ちでいっぱいでしたw
開通から二日経ちましたが早速乗ってきました( ^ω^)


諏訪町交差点

交差点って無性に写真撮りたくなりますよね。分かります。文系キャンパスからはちょい遠いので歩くのがしんどかったです(´・ω・)y--oO○



西早稲田駅

出口1です。ローソンと隣り合ってるし、マンションの一階部分に入り口が。



西早稲田駅

写真が斜めってるのはご愛嬌^^ 出口2がここですね。




>>追記.
出口1or2から入って出口3(理工キャンパス敷地内)に向かおうとすると、一旦改札通ってホームを歩かないと行けない構造でした。よって一般人が出口3側の改札から出てしまうと\(^o^)/
なので写真は無いです(´・ω・) あとは理工生に任せるわw




駅内部

広くてキレイだけど人気が(ry 早稲田駅もこんぐらいゆったりしていたらなぁ。



渋谷⇔和光市

片道23分だってさ。埼玉人の東京進出がさらに加速するなw



渋谷駅地下からの眺め

地上から地下3階までが吹き抜け構造になってます。地下鉄の駅に日が差してるなんてハァハァしちゃう。



吹き抜け

地下1階から俯瞰撮影。カメラマンの腕が悪いのでどうにも感動的な写真にならない\(^o^)/



渋谷駅

15出口から。次からは山手線で来るわw



出口辺り

いい天気でした。でも渋谷は騒々しいので嫌いです^^



戦利品

せっかく渋谷まで来たので109に行きました。生まれて初めて中に入りましたが、本当にひどい場所でした。ビッチ臭が強すぎて息が出来ません。異空間が目の前に広がってました。1階から7階まで上がって買い物し、また下って買い物しでトータル二時間は中にいました。死ねるwww
あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!副都心線ツアーだったはずなのに、気が付いたら109ツアーになっていた。な…何を言ってるのかわからねーと思うが(ry
C-sanは2万円以上使ってまして、俺は荷物持ちでしたね。あと柳原可奈子がたくさんいて吹いたwww店員喋り方自重www




PS.
肝心の車両を撮り忘れた\(^o^)/