湿度上昇中☆

金曜日は劇場版「空の境界」第四章をいつものメンバーで鑑賞し、土曜日は我が家に団長とゆとりODENを招いて遊びました。


▼らっきょ
第四章「伽藍の洞」は二章同様にスルーしようかとも思ったけど、数ヶ月ぶりのらっきょなのでやっぱ観たいと思って行ってきました( ^ω^)
テアトル新宿で21時10分からの上映だったので、まずは腹ごしらえ。


早稲田のサイゼ

団長攻めのODEN受けですねわかります。真性のC毛がいないのが残念だ。


折角なので新宿までは副都心線で。西早稲田駅まで歩き、そこから新宿三丁目駅まで乗りました。
伊勢丹近くの出口から出ると、テアトル新宿はすぐ近く。JR新宿駅から歩くより全然近くて感動した。
映画の感想は今回も作画凄いなあっていう。昏睡状態の中で式が「死」に触れて<直死の魔眼>を身につける場面の映像化は、なかなかおどろおどろしかった。
でもやっぱ一番面白いのは次回予告なんだよなw 第五章はジョウジ大活躍で今からwktkが止まらない。



▼かまた
我が家で遊びました。新しくなった蒲田の駅ビルをブラブラしたり、公園で童心に返ったりとリア充^^


走るODEN

躍動感ありますね。この年になるとすべり台滑るのに躊躇いが出てきます。


ゆとりトースト

ゆとりプリンに続く新作。はちみつが利いた逸品でした。


夜は気がついたら寝てた。いつ眠ったのか全く記憶が無い。寝るときはシステムベッドに登ったはずなんだが、全く憶えてない。謎だ・・・!