腹ん中がパンパン

ここ数日、一日三食しっかりがっつり食べていたら見事に腹を壊しました。どうみても胃弱です。本当にありがとうございました。
なので今日は大学休んで一日中引き篭もってました。休講で一コマしかなかったからこれは丁度いい安息日。やっぱ適度に質素な物を食べておかないと胃がやられますね( ^ω^)



▼「NANA MIZUKI LIVE FIGHTER 2008」物販情報
http://www.mizukinana.jp/special/live_fighter_goods/


もう6月も下旬なんですが、まだFC優先のチケット来ませんね( ´・ω・`) 転売防ぐためとはいえもう少し早く発送してくれないものかしら。

そしてグッズなんだが、限定多すぎ吹いたwwwwwなんでも色違いにすればいいってもんじゃねぇよwwwww
一体この二日間で幾ら搾取するつもりなんだ・・・。ざわ・・・ざわ・・・。