文月

どうもご無沙汰しておりました。もう7月でつね。久しぶりに書いておいてなんなんですが、しばらくブログの更新は滞りますw
何故かと言ったらまぁ大学のテストが近いわけで。一番早い科目は今週の金曜にもうテストです。それは別にノー勉で挑んでも良さ気なんですが、来週いっぱい続く教場試験+レポートへの対策が必要でしてね。
某たいやき氏ほど逼迫しては無いんですが、最低限の勉強はしておこうかと。去年はホント堕落してて、最低限どころの準備もせずに不可にした科目もあったから今年は頑張るおwww


そんな決意をして帰宅しようと思ったら東京駅で人身事故っすか。21時半頃から山手線・内外全ストップでした。
運よくまだ池袋にいたのでメトロで難なく還れました。有楽町駅で見た京浜東北線北行の乗車率は半端なかったなあ。しかし俺が乗る南行はいつもより空いているという。品川駅の山手線から乗り換えてくる客が減ると実に快適( ^ω^)


そして何やら密林からお届け物が。



NANA CLIPS4

奈々栗4ですねわかります。DVDを発売日前日に届けてくるとはやってくれるじゃない。
3が出てから実に2年半ぶりのリリースかあ。待たされた待たされた。今まではだいたい新曲4・5曲出る度にPV集出してたのに、今回は10曲分入ってますよ(バージョン違いのPVも入っているので実質11曲)。
俺は「アオイイロ」のPVがむちゃんこ好きで、早急なDVD化を望んでました。なかなか出ないからようつべで何回再生したことかw


NANA CLIPS 4 [DVD]

NANA CLIPS 4 [DVD]

PVでも11曲も入ってるとさすがに値も上がります。仕方ないね。