全ての俺たちにおめでとう


2008年7月7日で21才になりました。でも心は永遠の17歳、Suiginです。
二つのケーキは誕生日にCさん(変人)とおでん(愛人)から頂いたものです。上がゆとりチーズケーキで、下がゆとりシフォンケーキです。
例年この時期ってテスト前で忙しい頃で、結構周りにはスルーされてたんですが、今年は違いました。祝っていただいて本当に感謝しています(涙)
携帯のメールやmixiのメッセージでも何人かの人から祝辞を頂きました。サンクス!ファミマです。でも俺は他の人の誕生日を覚えられない性質なので、ご了承ください^^


さて、水樹奈々さんのライブについて後日kwsk書くと言ってたので書きます。武御雷氏からもコメントもらったからね^^
とりあえず俺たちが行った6日のセットリストをば。

 01. Astrogation
 02. still in the groove
  MC1. (速着替)
 03. Happy Dive
 04. TRY AGAIN
 05. 空時計
  衣装換え(バンドメンバー紹介)
 06. Dancing in the velvet moon
 07. Faith
  MC2.
 08. White Lie
 09. ヒメムラサキ
  衣装替え(deep seaのコーダ)
 10. COSMIC LOVE
 11. You have a dream
  MC3.
 12. 赤いスイートピー
  MC4.
 13. BE READY!
  衣装替え(STOMP)
 14. Bring it on!
 15. TRANSMIGRATION 2007
  MC5.
 16. Orchestral Fantasia
  衣装替え(バンドバトル)
 17. Justice to Believe
 18. MASSIVE WONDERS
 19. BRAVE PHOENIX
  MC6.
 20. ETERNAL BLAZE
  アンコール
 21. What cheer?
  MC7.
 22. Nostalgia
  MC8.
 23. ミラクル☆フライト


まず特筆すべきは「Astrogation」の登場シーン。ワイヤーに吊るされた奈々さんがこっちに向かって飛んできます。これは驚くwwwすげぇwwwといっても前日にIT氏にネタバレされたんだけどね><
それでも人が宙に浮いて歌ってる姿を生で見たことがない俺は感動しました。サプライズっす。
次いで「You have a dream」の幼女ダンサー。小1〜小3のおにゃのこがダンサーに混じって踊ってました。直視できんwww
彼女たちの目には僕ら観客がどのように映っていたのでしょうか。僕は比較的おとなしいんですが、大抵の客はサイリウムを振り上げて雄叫びに近い歓声を上げています。トラウマになりませんように。
「Orchestral Fantasia」は軍服衣装に身を包んだ奈々さんと、バックバンドの渋いおじ様たちの狂乱。ギターとベースをかき鳴らすチェリーボーイズもかっこよすぎて濡れちゃうんですが、軍服奈々さんも異様にかっこいい。鬼女教官が持ってるような短いムチみたいなの片手にしての熱唱には身震い。俺ってやっぱ軍服萌えだったわwww
あと今回のアンコール!の掛け声が一瞬揃ったような気がします。バラバラアンコールがデフォだった奈々ライブで、これは奇跡としかいいようがない。ライブ映像がBlu-rayで出る以上の奇跡。あ、俺はとりあえずすぐ観れるDVDを買って、後からBlu-rayも両方買っちゃうかな^^




会場の代々木第一体育館です。2004年にラルクのライブで一度着てから早4年ぶり。とにかく暑かったです。待ってると蒸し焼きにされます。途中で日差しが弱まって本当に助かった><



物販と奈々さん。真っ赤なので某埼玉のサッカーチームにも見えなくない。パンフとうちわを買いました。パンフは相変わらず奈々さんの写真しか載ってない。遂にバンドメンバーやダンサーの紹介すらなくなってて吹いたwww
ところで今回の赤いサイリウムは今後使う機会あるのかな?かな?あるとしたらJtBくらいか。



・オマケ

帰りに乗った東急多摩川線の新車両。大井町線の新車両が赤とオレンジだったのに対して、こちらは斬新なアマゾンカラーになっております\(^o^)/池上線にも同じのが走ってるはず。



驚くべきは車内の壁の模様。ちょwwwまるで家のフローリングwwwww
でもこれ、乗ってみるとまるで家の中にいるみたいな感覚に襲われて、かなりリラックスできます。嘘だと思ったら乗ってみてください。



そんな感じで、テスト期間真っ只中だというのに頑張って更新してみました。もっと長い記事が読みたい!って方は是非「団長ISM」へどうぞ。素敵な深夜のひと時を過ごせます。


明日は平和研究っていう授業のテストがあってこれから勉強しなくてはならないのですが、教科書持込可+去年の不可率0%という平和研究の名に相応しい平和なテストなので、危機感がありませんよ^^