オマエモナー(=゚ω゚)つ)゚∀゚)

山本モナ、ラブホ不倫!相手は巨人・二岡』
http://www.sanspo.com/geino/news/080710/gnd0710001-n1.htm


現在、二軍で調整中の二岡が見事な“場外”ホームランを放ったようです\(^o^)/
にしてもあの二岡が・・・。入団当初からずっと応援し続けてきた選手だけに残念。この時期にスキャンダル起こしたことより、あの二岡が不倫したってことの方が信じられない。
真面目な好青年だと思っていたんですが酒に呑まれると男はみんな同じなんですね、わかります。そういや、二岡って元モーヲタらしいよw



話は急に変わりますが、今日のテストについてです。平和でした。単位確約されたようなもんです。もう教科書いらないので、来年この科目を取ろうと思っている人は僕から買ってくだしあ。
明日はASEANについてのレポートと仏語のテストがあります。レポートは教科書に内容が整理されてあるのでそれ見ながら書けばいい&仏語は電子辞書と教科書持込可でウマー。
あー、やっぱ3年にもなると楽勝科目ばっかでホント助かるわwww授業の面白さは逓減していくんですがね( ^ω^)



http://www.gundam00.net/
機動戦士ガンダム00』の第二期情報ktkr!二期では<その再生を破壊する>そうです。
てか、結局マイスター全員生きてんのかよ(ノ∀`)アレルヤティエリアはともかく、まさかロックオンまで生還してるとは・・・。いやいや、これは孔明の罠に違いない。双子の弟が成りすましているんですよね、わかります。
あらすじを読む限りでは結構ベタな感じ。世界統一の名の下、非人道的な手段で弾圧を続ける『アロウズ』に立ち向かう刹那と『ソレスタルビーイング』の面々ってか。沙慈は敵になるのか味方になるのか。
一期は前評判は低かったけど、何だかんだいってかなり楽しめたので二期も期待せざるを得ない。00→ギアスR2→00二期、この一年半はサンライズ万歳\(●)/