寝ず甚八

さて明日から家族で旅行に行ってきます。
飛騨高山・白川郷・金沢・輪島・能登金剛・巌門・千里浜なぎさドライブウェイ・加賀温泉郷・九谷・安宅の関兼六園・ひがし茶屋街を二泊三日で回ります。ツアーなのでスケジュールきつきつです\(^o^)/
ブログは携帯から更新するかもしれないし、3日間放置するかもしれません。でも写真だけは沢山撮ってきたいと思いますね。折角デジカメ買ったんだし。
明日は7時に東京駅集合なんですが、これはもう寝たら負けですね^^



http://www.sponichi.co.jp/olympic/flash/KFullFlash20080813119.html
星野ジャパン初戦黒星/(^o^)\
ペルソナ4やってたからあんまり見てないんだけどね(笑)試合どうなったかな?とチャンネル変えたら既に中継終わってて( ´・ω・`)ショボーン
選手起用をもう少しどうにかしないとメダルも危ないのでは。新井とかダルビッシュとか、選手の調子を考えずに監督のお気に入り選手をごり押しして勝てるほど、国際大会は甘くないと思うよ。