黒い衝撃

来月、北京に強制送還されるのに必要なパスポートの申請を済ませてきました。有楽町にある東京交通会館で。言われたほど混んではなく、受理されるまで20分も掛からなかった。これは意外。1時間は待たされることを覚悟してたのにw
受領は19日から出来るそうです。これで海外に飛ばされる下準備はほぼ整いました。あとは旅費の調達か・・・。


そのパスポート申請に行く前に大学近くの喫茶店でサークル旅行の打ち合わせ。先方の都合で今日に延期されてました。別段変わったこともないので内容は割愛。参加者40人で予約してたのに19人にまで減ってしまったというのが、うちの糞サークルのなせる業です\(^o^)/


あと有楽町のOIOIで「ANNA SUI」の財布買った。ま、俺のものじゃないけど^^
接客してくれた店員がこれまた“柳原可奈子”で、笑いを堪えるのに必死だったのは内緒。ついでにEPOSカード加入しちゃった。クレジットカードこれで4枚目所持です。『火車』らないようにご利用は計画的にします。 


地元帰還後にやっと自分の買い物( ^ω^)

魔法先生ネギま!(23) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(23) (講談社コミックス)

Brilliant Moment

Brilliant Moment

ネギま!」の新刊と橋本みゆき嬢の新譜「Brilliant Moment」をお持ち帰り。早くも3rdベストアルバムってペース早いっすwww
最近の講談社はコミックスにOVA付けて売る商法を積極的にやってるみたいですが、まぁ信者しか買わないよね普通。コミックスとOVAセットだと何かお得に思ってしまうと、講談社の「計画通り」なんだな。



あと乗車時間利用して積んでたラノベ二冊読了。

ブラック・ラグーン シェイターネ・バーディ (ガガガ文庫)

ブラック・ラグーン シェイターネ・バーディ (ガガガ文庫)

奇人変人が集うロアナプラにまた一人「虚淵玄」という奇才が加わった一冊、と一言の感想で片付けてみました。ニンジャがチート能力すぎて吹いた。個人的には女海賊にもう少し見せ場が欲しかったですね。貴重な金髪爆乳を簡単に退場させてしまうのは勿体無い。


お釈迦様もみてる 紅か白か (コバルト文庫)

お釈迦様もみてる 紅か白か (コバルト文庫)

柏木に唇奪われたユキチの将来が気になります。あんまり嫌がってなかったようなので彼には“素質”があると見た。アッー!リリアン組の出番は皆無でしたが、花寺は花寺で曲者だらけで読んでて面白いので続巻にも期待です。



そんな感じで休日は過ぎていく。ブラックメンソールはかなり強烈です。舌がちょっと痺れました