金沢旅行写真館

撮ってきた写真の中から厳選したものをうpしておきますね。長くなるので移動とかは割愛して、適当に書きます。あしからず。



あさま

東京駅から長野新幹線「あさま」で長野へ。新幹線とか中3の修学旅行以来で燃えた。



白川郷

世界遺産白川郷です。この太ももはCGです。



展望台から

原作ゲームのタイトル画面と一緒ですね。感動しました。



能登金剛

能登麻美子半島の先っちょまで来ました。これはいい日本海



巌門

巌門洞窟っていう波に削られて出来た洞窟です。自然の力ってすごいね。



安宅の関

義経と弁慶が登場する「勧進帳」の舞台ですね。詳しくはググレ。



安宅住吉神社

日本で唯一“難関突破”のお守りがあります。ありがたく頂戴しました。



ひがし茶屋街

金箔で有名な金沢の名所です。



金箔部屋

壁面が全部金箔(笑)



兼六園

日本三大名園の一つ「兼六園」ですお( ^ω^)



有名な橋

「虹の橋」だか何とか言う有名な橋です。兼六園は見所大杉。



金沢城公園

やっぱ国内観光といった城でしょjk



園内の眺め

メインのお城自体はもう無いんですが、ところどころに城っぽいものがあって楽しかったです。



二泊三日の旅程で回った所を本当にざっと振り返ってみました。写真載せてないところでは、陣屋とか久谷とか輪島とか千里浜とか行ってきました。
北の工作員にさえ注意すれば石川県は観光地多くて回るのが楽しいです。何てったって能登麻美子半島だからね。wktkしないわけが無い。