矛盾螺旋

昨日はホリホリとCさんと3人で飲んでました。なんというメンツ。振り返ってみると俺たち下ネタしか話してませんね。まあ変人が3人も揃えばこうなることは必至ですが^^


しかし連日の過密日程のせいかどうも身体が重い。よって今日は半日寝てました。でも3食しっかり摂ってます。これではニートと変わりませんね、わかります。


遅く起きた夜には新宿まで行って『空の境界』の第五章「矛盾螺旋」を鑑賞してきました。
今回はいつにも増してやたらグロかったですね。腸取り出しとか腐乱死体とか目玉潰しとか、無くてもいいような所まで原作を忠実に再現してました。もちろん燈子さんもズタズタにされてしまいました。当代随一の人形使いだから完全に死ぬことはないけどねー。
酷かったのがコルネリウスの扱い。噛ませ犬乙wwwとしか言いようが無いヘタレっぷり。原作ではもう少し見せ場があった気がするんだけど、映画ではただのキモいサンドバックでした。合掌。


第三期は冬頃ですかね。次の第6章は女子校の話なのでwktkです。