もう9月ですかそうですか

まだまだ暑い日が続きますが、もう夏も終わりましたね。大学の夏休みは一ヶ月ずれているので、まだ夏休みなのがせめてもの救い。
でも29日から授業始まるんだよねー。10月からでいいじゃないか\(^o^)/


10月といえばシュウカツも本番じゃないですか。これから少なくとも半年間、現実との厳しい戦いが始まると思うと樹海に行きたくなる。
なのでせめて今は適当に日々を過ごしたいと思うところであります。



ペルソナ4 公式パーフェクトガイド

ペルソナ4 公式パーフェクトガイド


よってP4の攻略本でも買ってみた。言い忘れていましたがだいぶ前にP4クリアしました。良ゲーすぎるとラスボス戦を前にして、クリアを躊躇したくなるのは昔からのこと。P4はただの神ゲーだったので、やっぱクリアするのが惜しかったです。
二週目もまだまだやること残っているので、攻略本読みながら全コミュMAX・ペルソナ全書コンプを目指したいです。
まぁでもこの攻略本の中身は「wiki見ればおk」なことしか書いてないので、特に買わなくてもよかったですね\(^o^)/寝転がりながらペルソナ合体について考察したいような人にはオススメ。


dream link

dream link


アニサマで聞くまで忘れてたけど新譜出てた\(^o^)/その内買おう。