道産子シーサー

明日から旅に出ます、と書くのは今夏これで何度目か。
そんなに旅していませんね。調子乗りましたすみません。で、明日から2泊3日で北海道さ行ってきます。デザインも変えてみました。


金欠なのでスモールトリップにしたいのですが(北海道の時点でスモールでは無い件)、他のサークル員に合わせて結局散在する羽目になるのが見えてる。福岡も広島も二度の沖縄もそうだった\(^o^)/
予定が無い日はほぼバイトみっちり入れて必死で生きています ・゚・(つД`)・゚・


さて、北海道に着いてからどこ行こうかほぼ何も考えてない。旅行のプラン立てるの苦手だわ。
すすきの飲み屋は予約して、あと手元には札幌ドームのファイターズ対ホークスのチケットが有りはするけど。HTBは是非行きたいな。あと札幌にある山の上の展望台とか。


道中は基本レンタカーで移動になるんかな。ドライバー曰く、北海道は走り屋の血が騒ぐらしい。でも所詮、俺は無免ですよ^^
沖縄のレンタカーはそれはそれは酷かった。理由は割愛。


成績発表(12日)と後期科目登録(16、17日)が近付いて来ています。その後は、戦慄の北京・・・!




追記.
栗の子の新アルバム買いました。北海道から帰ってくる頃には密林から届いている筈です。
あと美郷あきの新アルバムももうすぐ(9月10日)発売かよ!3000円が次々に飛んでいくのは辛いぜ・・・・・・予約しますた。

dream link

dream link

here I am

here I am