湯沢の写真

某新婚教師の新居が我が地元ということが判明しました。皆さんの情報提供をお待ちしております。
さて約一ヶ月ぶりにデジカメをPCに繋げたので先日の旅行の写真でも。



カレーライス

木崎湖キャンプに続くカレー。一見美味そうですが煮込みが足りなかったです。じゃがいも硬い\(^o^)/



CoCoLo湯沢

越後湯沢駅の駅ビルなんですがワンフロアです。マジカルハートなネーミングですねw



爆弾おにぎり

こしひかり1合を使った巨大おにぎり。値段は具により400〜600円。ちなみにこれは鮭。



駅前

何も無いですね、わかります。



清津

湯沢からバスと徒歩で30分くらい。大自然万歳ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



清津峡トンネル

観光用に作られたトンネルです。ここから簡単に渓谷内を移動できます。入坑料500円。



パノラマポイント

清津峡渓谷の見せ場。溶岩で形成された岩肌がスゴイ。さすが日本三大渓谷。



真っ暗

5時過ぎでこの暗さ。さすが新潟県。バスが1日4本しかないからここでずっと待ってたw



オム・・・ライス?

どうみてもスクランブルエッグです。本当にありがとうございました。



越後モチ豚丼

爆弾おにぎりの店のもう一つの名物。歯ごたえがモチのような豚肉がテラウマス。



Maxとき

黄色いカラーのE4系に乗りたかったのですが、E1系でした。ショボーン( ´・ω・`)



そういや北京合宿の写真まだ載せてねぇなぁwww
枚数が多すぎるのと内輪ネタな写真が多くて選ぶのに困るんですよねー。書くことに困ったときに使うことにします。