乳首じゃないから恥ずかしくないもん


久々に書くのに実に酷い日記ですね。だって「ストライクウィッチーズ」がDVDで乳首開放したと聞いたら書くしかない。いろんな意味でセンセーショナルな作品でしたが、これはTSUTAYA出勤して借りてくるしかないな。
前期のギアスとマクロスが目立ってましたが、やっぱNo.1作品はウィッチーズだと思います。異論は認める。


ストライクウィッチーズ 限定版 第1巻 [DVD]

ストライクウィッチーズ 限定版 第1巻 [DVD]

ストライクウィッチーズ 限定版 第2巻 [DVD]

ストライクウィッチーズ 限定版 第2巻 [DVD]

ストライクウィッチーズ 限定版 第3巻 [DVD]

ストライクウィッチーズ 限定版 第3巻 [DVD]

ストライクウィッチーズ 限定版 第4巻 [DVD]

ストライクウィッチーズ 限定版 第4巻 [DVD]

ストライクウィッチーズ 限定版 第5巻 [DVD]

ストライクウィッチーズ 限定版 第5巻 [DVD]

ストライクウィッチーズ 限定版 第6巻 [DVD]

ストライクウィッチーズ 限定版 第6巻 [DVD]


やっつけで全部載せてみる。二期まだー?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン
キャラ多くて名前がいまいち覚えられないんですが、多分俺が一番好きなのはリネットかなー。