ミスターオクトーバー

プロ野球ポストシーズンが過熱していくとともに、秋の深まりが増しております。
さて埼玉西武クライマックスシリーズを勝ち抜き、次はセ・リーグの番。クライマックスシリーズの第2ステージが開幕してます。


今日の第3試合の結果を以って、巨人の2勝1敗1分(アドバンテージ込)と日本シリーズへ王手を掛けました!
いやぁ、去年はV奪回とか言ってリーグ優勝したものの中日に3タテ食らって\(^o^)/でしたが、今年は何とか日本シリーズ出れそうな勢いです。いや、頼むから勝たせてください。


まさか13ゲーム差引っくり返して優勝できるとは思ってなかったのでね。メイクレジェンド(笑)
リーグ1位チームにクライマックスシリーズでアドバンテージ1勝付けると巨人のTKHNさんがごり押ししてそうなったのに、巨人2位通過で涙目だと誰もが予想していたことでしょう。僕もその1人です。