What is LOVE?

最近やたら調子乗って更新しています。今日はほろ酔い気分でカキコ。


さて本日はうちの学部のゼミオリでした。ゼミオリっていうのはゼミの新歓のこと。来るゼミ選びに向けて、二年生を対象に自分たちのゼミをアピールします。
ボクはじゃんけんで負けてゼミオリ担当になってました。同時にゼミの副幹事長に勝手に就任しました。たぶん、幹事長以外、全員副幹事長になります。就活の話題づくり的な意味で。


そんなわけで今日に向けてひっそりと準備してきました。結果、発表は滞りなく無事に終わり、設営したブースにも何人か話を聞きに来てくれる学生もいて報われた感があります。
まぁうちのゼミは定員割れしてるような弱小ゼミなので、倍率うん倍になるような人気ゼミのように大規模のプロモーションは出来ないのですが、少しでも来年度の人数が増えるようにとゼミメンバー全員で考えてやってきました。
特に女子が欲しい。女子熱烈歓迎。現状、我がゼミはガチムチ状態で野郎しかいません。先輩に2人くらいおにゃの子がいますけどね。。。


ってことで明後日のオープンゼミに何人来てくれるのかで運命が決まります。正直、一次は数人で二次で急増とかでもいいのでたくさんの二年生に入ってもらいたい限りです。
何だかんだいってゼミメンツとの仲も相当良くなってます。ゼミってもっと上辺だけの付き合いかと入る前は思ってたけど、全然そんなことなかったな。この半年で既にサークルの同期より親密になってるかもしれないwww
そんな幹事長やってきたサークルも11月1日で引退します。安倍や福田みたいな終わり方ではなく、任期を全うしての引退です。この時点で俺の方が上^^


ブースにて二年生を待ってる間に、友達や先輩数人と「愛と恋の違い」について真剣20代シャベリ場をしてました。結論は途中乱入してきた他ゼミ生の論破によってあやふやになってしまったが\(^o^)/
正直、この手の恋愛論的な話は興味ないのでふーんな感じで俺は聞いていましたけどね。どっちだっていいじゃんwwwみたいな。
ボク自身の意見としては、平井堅の『Strawberry Sex』のワンフレーズにとても共感してるとだけ言っておきましょうかw