明日は・・・

日本プロ野球ドラフト会議!!



久しぶりにサークルの部室に行ってテレビ中継見てきたいと思います。なんか1人で盛り上がってきたお^^
去年はバイトと被ってしまったため、マイミクたちのmixi日記速報で高校BIG3らの結果を確認していたのでねw


早稲田の松本と上本と細山田の去就はもちろん気になるし、巨人が大田を1位指名するのかも気になる。ピッチャーの注目は巽と木村だな。田沢が海外流出してしまったのでw
お願いなので昔から巨人入りを熱望している長野を強奪しないでください。強奪は巨人のお家芸ですからwww


来年期待のルーキー達が成長した暁にはみんな巨人に来てくれると信じてます☆←シネ


そういえば、今年は高校・大学・社会人全てが一緒にドラフトに掛けられます。分離しないのは4年ぶりだそうです。
プロ野球界の裏金工作があまりに汚すぎ、社会的非難を浴びた結果、逆指名も希望獲得枠も全部無くなり、去年から本当に運次第のドラフトになりました。巨人にとって大きな痛手w


さっきまで明日がドラフトだということを忘れていたくせに急にテンション高まってきました。それでは寝ます。