世代交代

昨日はサークルの幹部交代式でしたー。当然オールして今朝帰って来ました。加齢のせいか最近オールもきつくなってきた。最後まで起きていられない\(^o^)/
交代式では後輩と先輩から花束やプレゼント貰って、やっぱ俺ってリア充だなーと実感しました(笑)


惜しむらくはデジカメを忘れたこと。サークルで一番カワイイ女の先輩が『星間飛行』を振り付けで歌っている姿をカメラに収められなかったのは一生の不覚。携帯のカメラではダメだった。ちょっと樹海行ってくる。キラッ☆
他の先輩が撮影したものを後で頂くしかないな・・・。つばめさんのバラライカアイマスは相変わらず神でしたwww


今後、就活などもありサークルに顔出すのは暫く控えることになりそうですが、まぁもとから行ってる頻度少ないので、今までと大して変わらないでしょう。飲み会に適度に顔出すくらいですかね。

これで肩の荷が下りてずいぶん楽になりました。クソサーの幹事長なんて貧乏くじ以外の何物でもありませんよ。苦労した分、自分にとってプラスになっていると考えないと死にたくなる時もある。


さーて、体力が限界なので寝ます。早稲田祭は明日ゼミ友のバンドのライブ見に行くので今日はスルー。声優じゃないライブとか典型的リア充じゃないか。



追記。

プレゼントの写真追加。ドアラもらったおwww


飲み会は楽しかったんですが、気付いたら何故かボクの携帯が壊れてました\(^o^)/
今はもう何かパッカパカです。中の基盤は生きてて普通に使えてるから、外のパーツだけ治せないかなぁ。