早稲田祭終了〜そして就活へ〜

なんとも嫌なタイトルですことwww


11月3日に「早稲田祭2008」が終わりました。2日・3日とやってたわけですが、2日はオール後ということもあり行ってません。特に見るものも無いし、誰かと約束してたわけでもないので。
そして3日。人混みを掻き分け行ってきました。午後3時からゼミの友達がサークルでライブをするというので観覧に。
ライブはスカパラをやってました。奥田民生とかチバユウスケがボーカル参加した時に流行ったよね。友達はトロンボーン担当。青春してるなーと感慨深げに見届け、演奏後に挨拶して退出。


その後、15号館でC毛と防人3号に遭遇し、ステージイベントに一緒に行った。ジブリイベで、最後にはポニョで有名な大橋のぞみちゃんがスペシャルゲストで登場して合唱した。ロリコン歓喜www
一緒に佐々木希というモデルが出てましたが、すみません。存じ上げません。会場の真性リア充どもは相当盛り上がってたので、マイノリティはどうやら俺のようですね\(^o^)/


最後の後夜祭でゴタゴタしてる間にいろいろ合流。みなで馬場で飲んだんだけど、それぞれ自己紹介かり始まり、うほ!男だらけの合コン大会になってました。相当飲んだので記憶が曖昧だけど、面白かった!
これにて「新生・阿部の会」「真性・阿部の会」が発足。新代表はSuiginです。先日サークルの幹事長を引退したと思ったのにねー。天下りではございません。
でまぁ流れでまたオールしてボロボロになって帰ってきました。4日のことを今さら書いて申し訳ないです。しかも超適当w


で、今は東京ドームシティの方で就活してます。5・6・7日と3日連続で説明会行きます。11月は本格的になってきましたね。おしまい。