プロボクサー猿

昨日は友達のボクシングの試合を応援して来ました!無論写真に写ってる人ではありません^^でも下の方に名前が書いてあるかも。
結果から申し上げると見事、勝ちました
3-0の判定勝ちです。素人の俺が見てても終始優勢に試合を進めていて、これは勝てると安心して見てられました。
前回、プロ初勝利を挙げた試合の時は、運悪く北海道に旅行してたので見に行くことだ出来ませんでした。すごい悔しかったので、今日こそはという思いでいっぱいでした。ああメデタイ。


試合後は、一緒に見に行った中学の友達&先生らと蒲田で祝勝会。祝勝会って割には、全然関係無い話ばっかしてたなw
就活の相談したり、中学時代の昔話したり、恋話(笑)したり。最後のほうは真面目に教育問題について語り合ってたな。やはり、現職の教師がいるとトークの質が違うw
今度は忘年会しようぜーって感じで別れました。かつての恩師たちともう酒を飲みながら語り合える歳になったのかと思うと、実に感慨深いです。


そんな感じに楽しかった昨日とは打って変わって今日はバイトしかしていません/(^o^)\
最近、バイト先の店内アナウンスに狩野英孝が登場するようになったんですが、イケメンイケメンと正直ウザイw