コートを脱ぐ日

今日はとてもいい天気でしたね。こんな晴れた日にはコートを脱ぎ捨て、開放的な気分で就活です\(^o^)/
昨日一日を廃人の如く浪費してしまったので、今日は午前中から動き出しました。まずは合同説明会が行われる国際展示場へ。



普段のビッグサイト

とりあえずビッグサイト撮ってみました。次にここに来るのは30日だと思います。



勇んできた割にあまり盛り上がってなかったので3社だけブース回り、次の会場にさっさと移動することにしました。これじゃ引換券で手に入れたタダ飯食いに来ただけだなw



ゆりかもめの車窓から

久しぶりにゆりかもめに乗り、窓際の席から何てこと無い一枚。



船の科学館

ガキの頃よく遊びに来てました。何故か知らんが、小さい頃は船が好きな子だったようです。



ニューピア竹芝

国際展示場正門から竹芝までやってきました。片道20分ですが370円です。高い。



ここで偶然にも羽生名人と遭遇したので一緒に昼飯を食べました。互いに就活を絡めた近況報告。羽生は既に午前の部でセミナーを終えていたので、午後からの俺とはここでお別れ。
され、それから約4時間後に某企業セミナーから解放されました。長い!帰りは浜松町まで歩きました。15分くらい掛かると団長に言われてたのに、5分くらいで着きましたw
ホームで電車待ってたら、今度はサークルの友人と遭遇。同じ回のセミナー受けてたそうで。でも会場には500人以上いたから気付かないよなw久々に会ったので山手線の車内でサークルの糞ビッチ共の悪口をひたすら言い合いました。すごくすっきりしました( ^ω^)



コミケチケット

そして夜はおねヤマの会合です。コミケ前、まさかの初会合(笑)です。ガ○トに4時間近く入り浸った甲斐があって、これからのビジョンが見えてきました。
今さらながら『おねがい☆ヤマニ誌Vol.2』の制作も無事決定したので、12月30日は是非当ブースまでお越しください。今年はすごくまともな同人誌(委託)を揃えて待ってます。“西に20b”です