りあじゅう

朝7時に起き、9時から大学でたいやき氏と勉強会(こちらが一方的に教えてもらうだけw)。
解散後、13時から17時まで馬場のマックに篭城しSPIのお勉強、18時からはサークルの忘年会、と体力使いまくりの一日でした。



教えて!たいやき先生

誠に遺憾ながら再履になってしまった科目についてご教授いただきました。具体例を挙げると、でじこうさだぷちこの3者間には無差別の推移性があることの証明です。
嗚呼、去年この問題が出来ていれば少なくとも再試には持ち込めたのに。「友人の解説>>>>越えられない壁>>>>教授の講義」というのは大学ではよくあること。
本日のお礼として、昼食とアロエの同人誌などをたいやき氏にプレゼントしました。来年もよろしくお願いいたします。あと、例のレポート書いてねw



で、マックに4時間缶詰した結果、SPI問題集の半分まで終わらせました。今年もあと10日。何とかノルマ達成できそうです( ^ω^)
しかし非言語系の新傾向問題がしんどいです。本番で出来る自信がありません\(^o^)/



最後に忘年会。うちのサークル50人以上在籍してるはずなのに、12人しか参加しないってどういうことwwwww
100年に1度の不況期、我がサークルの離職率も上昇しているのかもしれません。現幹部の人はとりあえず、在任期間中にサークル消滅させないように頑張ってくださいなw