おいしさを笑顔に

今日、某ビール会社のセミナーに参加し、これで年内の就活収め。早いもんです。
あと、授業も今日でやっと全部終わりました。ホントは先週の水曜で終わってるんですが、ハッピマンデーの影響で月曜の授業が壊滅してるので、今日だけ変則日程になってます。
なんと、来年度からうちの大学でも月曜日の祝日が無くなるようで寂しい限り。これで月曜に授業詰め込んで、祝日うまーな戦法も使えなくなってしまうのか( ´・ω・`)
代わりにGWやら夏休みが増えるみたいですが、トータルで考えると、休日は増えるのか減るのか不明でっす。



夜はゼミの忘年会。来年から新しく加わる後輩との顔合わせも兼ねて行いました。去年、うちのゼミには俺含めて7人しか入らなかったんですが、今年は今のところ15人も入ってくれました!!女の子も3人いるお( ^ω^)

女の子といえば、今日のセミナーで同じグループだった子とアドレス交換しました☆これこそ就活の醍醐味だね(違



さて、そろそろヤマニ誌Vol.2の制作に取り掛からないと大変なことに・・・。