冬休み終了のお知らせ

一週間ぶりにごきげんよう
今日から大学です。正に今、京浜東北線に揺られています。冬休み短すぎワロスwww
日数的な問題だけでなく、クリスマス・コンサート・コミケ・大晦日・お正月・箱根駅伝と、この二週間にイベントが詰め込まれすぎな気が。バイトもそこそこしてたから、毎日が早い早い。
で、この冬休みの集大成とも言えるTOEICが日曜日に迫ってます。受ける前から諦めムードです^^



閑話休題



冬の新番組が始まってますね。性懲りもなくチェックしています。
この件についてはまた別の機会に。とりあえず前期が大豊作だったんで、今期は凶作ですね\(^o^)/



閑話休題




一時のブームかと思ったらこれですよwノリで一回行ってしまった身としては、何とも言えない。
地元警察「まるで巡礼者のよう」