さぁ、貴様の英語力を試させてもらおうか・・・

TOEICやってきました。予告どおり終了10分前にトランザム発動しましたお( ^ω^)
ただ自分でも意外なことに適当に塗ったのは一問もありません。時間内に全問ちゃんと答えることが出来たのは奇跡。しかし加速しすぎて引っ掛けにやられまくってるかもしれません\(^o^)/


それで何でトランザムかというと、個人的戦略として、最初は答えのマークを軽くチェックしておくだけにして、塗りつぶしは最後にまとめてやったからです。
全クリしたテキストの戦略の完全なパクリですが、これだと塗りつぶしに気を取られず回答に専念できます。リスニング時に最大の効果を発揮。200問連続で塗りやると腱鞘炎になりそうですが、トランザム発動していれば大丈夫です。


次回は回答を量子化することに挑戦したいと思います。誤答は質量ある残像となり、○付けする時には消えて無くなっているはずです。
ちなみに会場は立○大学の大○キャンパス。無論、初めて行きました。マンションが立ち並ぶ住宅街にあるので、うちの大学とは雰囲気がだいぶ違いました。そんな広くないけど奇麗なキャンパスでしたね、うん。



さて、昨日まではストパンのファンブック買おうと思ってたんですが、それは保留にして代わりにこっちを買うことにしました。

女神異聞録 デビルサバイバー

女神異聞録 デビルサバイバー

P4ですっかりメガテンワールドにハマってしまったにわかなので、新作にはほいほい釣られてしまうんです。ライドウは買ってないけどw


※購入決定の最大の要因↓





これはいいロケットおっぱいだ・・・。
しかしこのキャラデザには古参ファンの反感も多いとかw新参の俺は全く気にしません^^