デビサバ


幸運にも発売日に届きました。以前こっそり買っておいた「ペルソナ4 公式設定画集」と「ペルソナ倶楽部P4」も一緒に写しておきますお( ^ω^)

ペルソナ4 公式設定画集

ペルソナ4 公式設定画集

ペルソナ倶楽部P4

ペルソナ倶楽部P4

女神異聞録 デビルサバイバー

女神異聞録 デビルサバイバー

アトラスに貢ぎすぎた\(^o^)/



さて折角ゲーム買ったんだから「WRYYYYYY」とのめり込みたいのですが、よく考えたら明日仏語のテストなので抑制しておきます。悲しいけどこれが再履の辛いところね。
抑制といえば先日、神奈川県の某私鉄が「2010年度の採用抑制したからゴメンね☆」とメールしてきました。俺が予約した説明会も中止っていうwwwこれは涙目www
内定取消とか即解雇になる企業に入るくらいなら、最初から採りませんと言われた方がマシなので、これも100年に1度の不況のせいと切り替えていきます。この時代を待機と読むか、好機と読むか。


ちなみに今日は2009年初セミナー。電子計算機と耐衝撃型腕時計で有名な某メーカーの本社に乗り込んできました。グループワークも社員対話も無く、非常に淡白な説明会だった。行く意味あったのかなw
同日同時間、自分はセミナー中な為、Cさんに頼んで某巨大私鉄会社のセミナーを予約してもらいました。説明会参加しないとエントリー出来ない企業は、事前予約の段階から勝負始まってます。あの手この手と、使える手段は冷静かつ効果的に。
あー、今月中にES何枚書けばいいんだ・・・。憤死。