Public Philosophy

おはようございました。日曜爆酔しすぎたり、デビサバやってたりした代償に早起きして試験勉強してます。
仏語と並んで再履食らった2年の必修科目のテストが5時間後くらいに予定されてます。仏語は潔く自害したのに対し、こちらは受講者の4割が虐殺されたというガザ地区以上に危険な科目です。パレート原理から考えるに、こんなマゾ科目は存在してはならない。


最低でも再試に持ち込むために、過去問はほぼ完璧に対策しました。土曜日に6時間くらいジョナサンに篭って勉強した甲斐がありました。ドリンクバーとフライドポテトだけで長居してごめんなさい。
単位獲るには60点、再試には45点必要です。去年は一発不可だったので、多分10点ぐらいの成績だったことでしょう。でも、答案に書いた内容が全て間違ってたことを後から知りました。下手したら0点です^^


テストもレポートもまだあるし、ESの締め切りも迫ってきているというこの現状。毎日が○んこです。この○の中に入れる文字を渋谷のビッチ共に街頭インタビューしたい気持ちです。
さーて、眠気に襲われながらももうひと頑張りします。アローとセンのご加護がありますように。