祝29歳

月曜のテストの後日談としては、7割方出来た気がします。あくまでも気がするだけなので、手放しに喜べない\(^o^)/


本日は休みだったわけですが、C毛にレジュメ見せて!と言われたので大学行きました。水曜は基本的に休みなので久しぶりでした。そのまま大学界隈で明日のテストの勉強する気満々だったんですが、資料を家に忘れてくるという失態。万死に値します。
やるせなさを感じつつほぼUターンで帰宅し、結局近所のガストに篭って勉強しました。今日も6時間は居座ってたはず。次はデニーズに行きます。
まぁここでも俺は失態を犯したわけで、コースナビからDLしたレジュメを白黒印刷してしまい、カラーの文字が全く読めないという有様でした。これはうちのサークルのプリンタが低性能だったせいでもあるんですがねw
すぐさまたいやき氏にホットラインで繋ぎ、カラー部分を教えて頂きました。サンクス!ファミマです。おかげで模解が作れました。一問分しか作ってないのでヤマ外したら単位終了のお知らせ^^


明日は一限から教場試験という最大の試練が待っているので、朝のラッシュに巻き込まれないように学院時代の朝を再現して大学行きます。毎朝6時半起き・7時出発がデフォで、3年間遅刻0だったあの頃の輝きを取り戻したいです。



でも本日一番の失態は水樹奈々さんの新曲を買ってないことです。誕生日おめでとうございます。

深愛

深愛