とびきり!ハンバーグサンド

昨日で俺の試験日程終了しました。レポートは31日締め切りなんですが、既に提出済みという奇跡。2日間で6,000文字近くを徹夜しないで計画的に書き上げました。久々に本気出した。
今日は雨なのに2社回ってきました。その内1社は説明会でES配布なんで、行かないとエントリー出来ないから仕方ないね。渋谷と田町なんでまぁ近場なんですが、どっちも会場が駅から少し離れてたので歩くのが億劫でした。雨うぜええええ。


鉄道会社の説明会は路線出てくるから面白い。それが自分の最寄り駅だと尚更。エリア別に見ると、うちのエリアは高齢化が進んでるので老人向けのサービス展開を重視してるっていう話で吹きました。
もう1社はメーカー。今日の日経の一面に経営統合云々っていう内容で出てた会社です。人事の人が「朝見て私も驚きました」と言ってました。グループ全体の統合とかじゃなく、あくまで半導体(?)部門でも話だそうです。


さて余談ですが、今のところ、手帳に埋まっている説明会の中で一番遠いのは「初台」かなー。新宿の隣駅なのに京王新線への乗換えで歩かされすぎ。でもその内「海浜幕張」が入ってくる予定なので1位は更新される予定です。ちなみに某メーカーの説明会が「向河原」っていう異質な場所であるんですが、俺は擬似神奈川県民なので下手に都心にで出るより近いです。南武線とか約9ヶ月ぶりに乗ります。ちょっと楽しみw



就活の話ばかりで面白みも何も無い最近の日記です。だってそれしかしてないんだもん。テスト終わったのに手放しで遊べないとかマジ生き地獄wwwリア充氏ねwww
せめてもの楽しみとして、モスの新作「とびきりハンバーグサンド」を食べました。この前「シルシルミシル」という番組でモス特集してたから食べたくて仕方なかった。ヨドバシ特集の後も無性にヨドバシに逝きたくなりました。アレはテ○朝にしては良い番組。
今なら携帯クーポンで少し安いのでオヌヌメ。しかし残念ながら画像無し。スーツでハンバーガーの写真撮ってたら、他社の工作員に間違われそうなので自重しましたおw


明日はサークルの飲み会行ってくるんですが、その前に先輩と模擬面接したりES手直しとかしてもらますお( ^ω^)