ちょっとした出来事

皆様いかがお過ごしでしょうか。俺は腹を壊しました。渋谷のカレー屋で大食いしたのが原因と考えられます。


さて、今日は渋谷の「109」に行ったんですよ。あのビッチの巣窟で有名な場所です。
そこのとある店に入ってレジ待ちしてた時なんですが、前で会計してた女の人が「領収書を衣装代で」って話してたんです。
なんかの撮影に使うのかなーって思いながらぼんやり眺めてたら、その女の人がお金を取り出した封筒に



ゆかりん



って大きく書いてあったんです。ひらがなで。
…。この「ゆかりん」とはあの「ゆかりん」なのか!一気に興味を惹かれましたw
しかも領収書に書いてもらっていた会社名も、俺がよく知っている有名なところなんですよ。声優系ライブ会場行くとよく見るアレです。チケットなんかにも表記されてたりします。
どんな服かは見てないんですが、かなり気になりましたwスタイリストさんもこうやって衣装を調達するんですねー。プチ勉強になった。


あと、109の前でバード羽鳥が仕事してました。テレビで見るよりいい男でした。