平均届いてねえええ

TOEICのスコアが来ました。アベレージに僅かに足りず、残念な結果に\(^o^)/
今回、学習意欲を向上させる為に自腹で受けたんですが、スコア650超えたら受験料半分くれ!っていう密約を親としていたので、結果やっぱり残念ですorz
2週間足らずの勉強じゃこんなもんかなー。これでもしノー勉で受けてたらと考えると、夜も眠れない残酷なスコアが出ていたことでしょうw
落ち着いたら6月以降にまた受けてみますね。


今日はさっきまで某通信会社のセミナーでした。夜からゼミの飲み会なので、また馬場の方へ行ってきます。



▼最近のビッグニュース
日本綜合地所、更生手続き 負債総額2142億円
09年度の内定者53人を全員取消にしたことで有名なあの企業が事実上破産しました。取消しにした時は正直、酷いことするなーっておもったんですが、経営状況がここまで切迫していたとは・・・。
結果的に件の内定取消しは、今後のことを配慮してのものだったということですね。今にも倒産しそうな企業に就職することになるよりは、就活やり直す方がマシかなと。
同じ不動産業界に就職する先輩から聞いた話ですが、総合地所の内定取消しにあった学生が、その先輩が就職予定の企業に拾われたみたい。補償金100万貰って、しかも内定まで復活するなんて超ラッキーな人もいるもんだw