QOL上昇中

某社の二次面接受けてきたお。今度受けるテストセンターの結果と併せて合否発表されるそうです。ここまで来たら是が非でも内定欲しい(´・ω・)y--oO○


さて明日から就活閑散期に入ります。来週の月曜までセミナー&選考は無い予定。この間でES量産しないとなー。でもやっぱ遊びたいので明日はライブに行きます!w
ROBO太5thAnniversary LIVE REVOLUTION」ってのに行ってきます。つばめさんと一緒に観戦します。詳細はこちらで。


あとライブといえば、水樹奈々さんの西武ドームライブのFC優先予約が始まりました。今月中に申し込めば多分漏れることはないでしょう。予約枚数制限が∞でワロタ。さすがドームライブ。友人・知人を大量に連れて来いということですね、わかります。
既に何人かには俺から営業メールを送っていますw 声優のライブと侮る無かれ。もう何というか一見の価値ありですぞ。人生観が変わります。