週末

前回の日記は諸事情により削除しましたwww


気を取り直して、土曜は例の追試がありました。できる限りのことはやったつもりです。これで単位来なかったら、間違ってるのは俺じゃない!鈴○の方だ!!
終わったらサークルの部室へ。この日は追いコンでした。4年生に贈る色紙に書きまくった。来年は俺らが送り出されると思うと、感慨深い。その前に就職先を見つけないとw
追いコンは4年生放置して就活会議ばっかしてました\(^o^)/しかしメインはWBC!韓国フルボッコマジ爽快wwwww ワンセグで全部見てしまったぜ。明日の東京ラウンド決勝も向こう30年日本には手が出せないと思わせるくらいに潰してください。就活の憂さ晴らし出来て最高だわw
最後は結局オールして明け方帰宅。半日飲んでたので体が重い。日曜は00見てる時間以外ほぼ全部寝てましたw ES書いてねぇ・・・。