早春の候

祈られすぎて仏になったのかと思われそうなので息抜きに更新します。


今月は2日から5日にかけて毎日選考に臨んでました。6日の今日は予定無し。本来ならあった筈なんだけど、電話が鳴らないんです。企業様、学生は今日も肌身離さず携帯電話を握り締めています。どうか早め早めのご一報を−。

大学も今日から新学期、最終学年が始まりましたが、とても爛々と登校する気にもなれませんね。科目登録も新ルール適用により4年なのに8単位も選外食らいました。なんだよこの糞仕様。急に変えやがって・・・。

明日から14日までまた毎日選考に臨みます。一次があったり、二次があったり、筆記があったり、説明会からやり直しがあったりと就活は波乱万丈。否。今のところ波乱しかない\(^o^)/



話題は変わって、春の新アニメ。俺は、


戦国BASARA
バスカッシュ!
けいおん!
シャングリ・ラ
戦場のヴァルキュリア
咲-Saki-
ティアーズ・トゥ・ティアラ
夏のあらし!
クイーンズブレイド
ドラゴンボール改
鋼の錬金術師
涼宮ハルヒの憂鬱



を視聴していきます。1話見た限りでの個人的選好順序で並べてみました。BASARA超面白ぇwww 「こまけぇこたぁいいんだよ!!」の台詞がここまで適したアニメは初めてだわw(下位2作品はまだ見てないのでその位置。)
前クールからの継続作品は「宇宙をかける少女」だけです。あとは角川アニメチャンネル限定の某2作品w
それぞれ細かい感想は心が折れた時に書きますねwww



追記.
今期の「狼と香辛料」って再放送だった\(^o^)/ 二期は夏からか・・・。