心ここにあらず

約束通り、心が折れたので更新しますねwww 某メーカー最終目前で祈られるとか・・・。
今日も大学の授業?何それ?ってな感じで面接受けてます。内定取れても単位こないんじゃないか心配。先生にあとで事情を言っておかないと。



じゃ、適当に視聴していくアニメの感想でも。


戦国BASARA
ノーマークだったけど今期一番面白い。俺は戦国時代の知識皆無なんだけど、こまけぇことはいいアニメなので問題無し。戦闘シーンがドラゴンボールでウケるwww


バスカッシュ!
サテライトの新作。作画・CGが凄かった。褐色おっぱい動きまくり。世界観がまだ良く分からないけど、ロボットバスケアニメみたい。


けいおん!
京アニに釣られて原作買ってしまったwww OPの澪が1番好きです。おっぱいをキャプチャしまくりました。


シャングリ・ラ
GONZOの非パンツアニメ。スカートが鉄壁すぎる。排出権取引が超進化して炭素税なんてのが登場した近未来アニメ。今のところこれはいいGONZO


戦場のヴァルキュリア
戦争ものって燃えますね。大味な戦車戦より泥臭い白兵戦が好きだけど。原作やってないけど、アニメは恋愛面を押していくという話があって不安。


咲-Saki-
履いてないんじゃなくて、そもそもパンツが存在しない圧倒的な世界観。麻雀は点数計算と役がよく分からないんで雰囲気重視で観てきますw


ティアーズ・トゥ・ティアラ
同じ会社の「うたわれるもの」が神アニメで原作も好きだったので見てみることにした。


夏のあらし!
OPがヤバイですね。「あたしだけにかけて」って・・・。男ボーカルなのに絶望した。毎クール一本は無いと不足するSHAFT分はこれで補おう。


クイーンズブレイド
地上波版が修正されまくりで吹いたwww見せる気ないだろwww AT-X版は実に性的なアニメでした。


ドラゴンボール改
Dokkan!Dokkan!やっぱりかと思ったけど視聴者からは非難轟々ですね。俺は無理やりな引き伸ばしが無くなっただけ良しとしてますw


鋼の錬金術師
話題作なので見てみた。原作も前作もよく知らないんでw


涼宮ハルヒの憂鬱
全28話放送ということなので、新作を入れてくるか否かによって期待値は大きく変わります。今のところは時系列順の放送+DVD修正版だけなのでこの位置に甘んじてます。