我が世の春

更新サボってたらもう5月じゃないですか。ボクは今日も筋肉痛ですが元気です。
あとそういえば、このブログ開設してから遂に5年目に突入しました。知らない人に説明すると、このブログはタイトル変えながらも高3の春から続けていましてね。C組のノリで始めたのに何て愚直。
このことを履歴書の<特技>の欄にちゃっかり書いてたんですが、どの企業も触れてくれませんでしたwwwまぁ、触れられても内容説明するのにあぅあぅしちゃうんで、結果オーライか。著作権無視してます^^とか言えない。
書き方とか内容は年を重ねるごとに大人しくなっています。10代の頃の怖いもの無さは、今ではもう無理です。過去の日記を読み返すことは自主規制。ああ恥ずかしい。これでも成長しました。そんな中で一番の成長はヲタ活に金を注ぐことを止めたことでしょうか。今は就活の影響で残高減少しましたが、今月から復帰したのですぐ元の水準に戻るハズです。


さてさて、最近は書くこと多いんですが、めんどいので書いてませんねっ。以下、書きたいこと一覧。


・内定者懇親会でのリア充っぷり
PSP買ってしまったという若気の至り
・内定祝いの焼肉withホリホリ
・千葉マリン貸切って草野球


またお蔵入りになりそうですが、気が向いたら書きます。せめてPSPに関しては。PS3用に貯めていたヨドバシポイントを半分以上放出してしまったよw




実況パワフルプロ野球 2009

実況パワフルプロ野球 2009

実況パワフルメジャーリーグ2009

実況パワフルメジャーリーグ2009

これでPS2パワプロパワメジャも見納めだろうと、最後にコナミに貢献してあげました。ただ、ひとりでまたーりペナントやってる時間がなかなかありません。対戦一緒にやってくれる人募集w




水樹奈々ニューアルバム「ULTIMATE DIAMOND」発売日変更のお知らせ
まさかの事態にめっちゃ驚いた。無期限延期とかではなく、2週間の延期で安心したけど。。。