連休ですが

まったくGWっぽいことしないまま、あと一日で終了ときたもんだw
まぁ、大学生なんて一年中夏休みみたいなもんだから、特に大型連休だといってすることないよねjk。でも流石に今年最後の学生生活と考えるとMOTTAINAIような。
というわけで明日は野球を観に千葉の僻地まで行ってきます。5回雨天コールドとかいらないから、中止なら中止で早く発表してください。そしてら葛西臨海水族園でもいきますw



巷で話題の新型インフルに関して大学からメールが。。。

新型インフルエンザに関する今後の本学の対応について【重要】


4月28日付けの本学からの周知文では、
「今後本学としては、日本国内で感染者が確認された段階で、授業は休講とし必要最小限の人員を残して大学を立ち入り禁止とする予定です」
としておりましたが、その後、今回の新型インフルエンザが必ずしも強毒性の致死性の高いものではないと判明しました。したがいまして、今後の本学の対応を以下のようにいたします。


5月7日以降の授業等の教育研究活動を予定通り行うか否かにつきましては、今後の状況の推移を見まして、5月6日までに大学が改めて対応を決定致します。
全学生ならびに全教職員は、それまでは、自己の健康管理に気をつけ、慎重に行動してください。本学のWebページ、およびメールによるお知らせに十分に注意し、遅くとも5月6日の終わりまでには各自、大学からのお知らせを確認して、授業等に備えてください。


2年前みたいに、GWの第二期製作発表されないかなー。