内定者飲み

昨日、Suiginが内内定している会社で、将来同期になり得る人たちと飲み会をしてきました。前回の懇親会後の飲み会とほぼ同じメンツでしたがw
ホントは第二回懇親会が昨日ある予定だったんですが、豚インフルの影響で延期になったんです。なので空いた時間で学生だけで飲んできました。
まぁ以前から薄々気づいていたのですが、何というかみんなスペック高すぎて、入社する前から不安になりましたwwwいやーこのままだと俺確実に肩叩き要員な気が\(^o^)/
つうか、何で俺を採ったのでしょうか。修造直伝の熱意だけは誰にも負けないつもりですがね。内定ブルーとまではいかないけれど、自分の未来に一抹の不安を覚える飲み会でした。楽しかったのは事実なんだけど。



そんなことより中野梓が追加された「けいおん!」のOPについて。。。



        / ̄ ̄\
      ノし. u:_ノ` ,,\. <おいコラ、OP新曲じゃねーじゃんかよ
     /⌒`  ( ◯)(O):  楽しみにしてたのに、期待裏切られたぜ
     .:|   j(   (__人__)
     :|   ^  、` ⌒´ノ: 
      |  u;     ゙⌒}:
        ヽ     ゚  " }:
      ヽ :j    ノ:             _____
     /⌒\ ゚ (´ .                :/ ノし   \
     :|  ゚ \〜、,⌒\.    _      :/ u ⌒     ゚ \ <ソースは2chだお!
    :| \j(, \  r   \ :gj }`hi、.  :|,  。   :j    }  騙される方が悪いんだお!
    |   \ 〆ー───〆 八 ヽ (     u   〃ノ
    | :j   \___゚___' ,ノノー`Y \ \/⌒ヽ〜ヽ
   |         |:    ー──‐‐\ . ィ ´ ゚ /    \
    |   ゚     :j  |:           \、__/l  ゚  :j  \


新曲に関しては置いとくとして、OPに梓がいたりいなかったりするし、EDについては全く変更無しという。京アニには期待していた分、がっかりしましたわ。来週以降変わる可能性もあるけど。もしかしたらBlu-ray画質だと梓がちゃんと見えるんでしょうかw


至高の一枚

まぁ、この絵はとても好きですけどね^^