ULTIMATE DIAMOND

ULTIMATE DIAMOND(初回限定盤)(DVD付)

ULTIMATE DIAMOND(初回限定盤)(DVD付)

ULTIMATE DIAMOND

ULTIMATE DIAMOND


絶賛発売中です。俺はアマゾンで初回限定盤を購入しました。なんかオリコンデイリー1位発進らしいですね。日本\(^o^)/ハジマタ


一通り聞いてみた感じ、かわいい系が減り、エロい曲がずいぶん増えました。「MARIA&JOKER」と「悦楽カメリア」の1、2番コンビの破壊力は異常。ますます年の功が出てきましたwwもちろんいい意味でですよ。


7月のライブはチケット良席当たって欲しいなぁ。俺もそろそろ画質厨になりそうです。Blu-rayでライブ映像観たいお(^ω^)